とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

20120123-3

塩竈の物産品が国技館に!東北復興産直市

昨日22日に終了した2012年大相撲の1月場所(初場所)

こちらでは大相撲が開催された1月8日から22日までの15日間

「東北産直復興市」 も同時に開催されました。

続きを読む


東北の産品を販売することで復興へとつなげていきたいとの思いから開催されたこの復興市
東北の各都道府県から様々な種類の物産品が出品されました。


こちらは「よみがえれ!塩竈」が出展しているブースにある塩竈の物産品。

「よみがえれ!塩竈」は塩竈を愛する、塩竈の復活を願うメンバーたちが集まり様々な活動をしています。現在は主に関東を中心に各イベントに併せて、塩竈物産の直売を行っているそうです。

 

さまざまな地域の人の温かい気持ちや故郷を愛する気持ち。東北の復興はそういった人々の優しさで支えられているんだなと改めて実感しました。

 

こちらの「よみがえれ!塩竈」ではメンバーの募集を随時行っています。

興味のある方はホームページを参照下さい。

____________________________________

よみがえれ!塩竈
Twitter: @rev_shiogama

代表 内海 偉紀
Twitter: @takaginori
Blog: http://blog.livedoor.jp/yomigaere_shiogama/

写真提供:よみがえれ!塩竈様
___________________________________

 

23

Mon

January,2012

Location :

トップページ
Event Calendar