とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

IMG_2299

自然の織りなす「樹氷」の美

こんにちは!2012年、初投稿のアリティーヴィー清田拓郎です!
宮城・蔵王へ行って来ました!雪がサラサラで見渡す限り神秘の世界!たまりませんでした…☆

続きを読む

実は僕の目当ては「樹氷」めぐり!素晴らしかった!感動!
みなさんご存知のように、日本でも樹氷ができる地域というのは限られており、ここ宮城・蔵王も条件がそろっている数少ない場所の1つです!仙台から車を1時間ちょっと走らせるだけでこんなにも素晴らしい世界が味わえるなんて嬉しさ百倍です!仙台駅からも送迎バスが出ており、朝出発して夕方に帰ってくる日帰りツアーもあります。詳しくは…樹氷めぐりツアー「すみかわスノーパーク」をご覧くださいませ。大自然いっぱいの東北は見どころ満載なので、今年もどんどんご紹介して行きたいと思います!お楽しみに!アリティーヴィー清田拓郎でした☆

5

Thu

January,2012

Location : 宮城県刈田郡蔵王町

トップページ
Event Calendar