とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

20111118

震災に負けず、新規オープン!!!

ariTVアナウンサー高野真一郎です。

仙台市泉区七北田大沢に今日OPENのお店、「炭火焼鳥居酒屋 翔家 泉大沢店」!!

続きを読む

震災の影響もあり、OPEN予定日が先送りになっているお店が本当に多い。

でもそんな中で、何とか開店させようと奮闘してる人たちも沢山いるんですよね。

今回お邪魔した「翔家」さんもそのうちの一つです。

「楽しみに待ってくれている人たちのために、何とかOPENさせたい!!」

そう言っていた荒川店長の目は燃えていました!!!

ぜひ、行ってみて下さいね!!!

http://www.ustream.tv/recorded/18589540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その他の明るい出来事】

◆東京エレクトロンが宮城県に、復興支援として太陽光発電システム7基を寄贈

◆石巻市鮎川に仮設商店街「おしかのれん街」がオープン

 

18

Fri

November,2011

Location :

トップページ
Event Calendar