とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

20111113

復興のために一票を!宮城県議会議員選挙が行われました

こんにちは!浜知美です。

皆さん、選挙には行きましたか?今日は県議選の投票日でした!

私は復興への思いを託し、一票を投じましたよ。

続きを読む

当初は4月に行われる予定だった選挙、7ヶ月経ちようやく行うことができました。

ここは、震災後避難所だった学校です。

あのときは体育館いっぱいに人がいて、不安の声をもらす方も多くいました。

 

しかし今日は野球をする子供達の元気な声が響いていました。

 

当たり前のことを当たり前にできることに感謝します!!

【この日の明るい話題】

仙台光のページェント電球取り付け開始

 

13

Sun

November,2011

トップページ
Event Calendar