とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

sunail2

楽天イーグルス いよいよ日本一へ

ヒザシでございます!

 

やりました!球史に残る伝説を目の当たりにして、多くの人とこの時間を共有出来て大興奮なのであります!

 

楽天クライマックスシリーズ パ・リーグ優勝おめでとう!

そしてそして市内各地では優勝セールが始まりましたよ~!

楽天が勝てば東北が盛り上がる!みんなで応援して、どんどん盛り上げて行きましょう!

 

続きを読む

昨夜の楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合での勝利。

これは楽天にとって新たに歴史を刻んだ瞬間でした。

仙台なびっくに設けられたパブリックビューイングには多くの人が足を止め、勝負の行方を見守り誰もが楽天の勝利を祈りました。

気温は低いけど、熱気で暑いくらいです!

もちろん私、ヒザシも激烈応援体制!

8回表あたりからは興奮が抑えられずに立って観戦していました。

 

そして訪れた歓喜の瞬間!

お・・・・・!?                      やったー!!!

ばんざ~い!!!                    らぁくて~ん♫イ~グル~ス♫

 

 

明けて10月22日。

仙台市内各地では楽天優勝セールがどど~んと開催!

これは景気が良いですね!

楽天の勝利が経済を回すと言っても過言ではありません!

そして、東北の復興のシンボルとして僕らに夢と希望と勇気を与えてくれるのです!

 

次はいよいよ日本シリーズ。この歓喜の瞬間を共に頂上で味わいましょう!

がんばれ楽天イーグルス!

22

Tue

October,2013

Location :

トップページ
Event Calendar