とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

18

子供達のフィナーレ-第23回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 2日目-

こんにちは、アリティヴィー文奈です(^^)

昨日に引き続き、定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されました。

最終日の今日、勾当台市民広場ではフィナーレが行われ、たくさんの人で大盛り上がり!!

実はそのファイナル、今年はいつもと一味違ったんです!!

その様子をご紹介します♪

 

続きを読む

 

昨日に引き続き開催された、第23回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台。

生憎の雨模様でしたが、今日も音楽を聴きに仙台は沢山の人で賑わっていました(^^)

 

 

 

そして、フィナーレ!!

今年のフィナーレ演奏者は皆「子供たち」だったんです。

音楽の持つ無限の力と可能性を表現する為に未来を担う子供たちが演奏・パフォーマンスで会場を盛り上げました!!

 

 

 

市民と演奏者が一体となる定禅寺ストリートジャズフェスティバル。

来年もまた音楽で仙台がひとつになる日が楽しみですね(^^)

 

 

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバルを見られなかった方のために・・・

こちらで市民広場の2日間のステージがご覧頂けます!

http://www.ustream.tv/channel/j-streetjazz

8

Sun

September,2013

Location :

トップページ
Event Calendar