とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

20130531sumnail

新オープンですっ! 「ふくしま元気プラザ」がやって来ました!

ヒザシでございます。

東北のおいしいものや、観光・物産などが一同に集まる「東北ろっけんパーク」の中に新しいブースが誕生しました!!

その名も「ふくしま元気プラザ」です!

東北ろっけんパークでは、このオープンを記念して2013年5月31日(金)~2013年6月2日(日)の3日間「ふくしまフェア」が開催されるんです!

続きを読む

東北ろっけんパークの中に、常設のブースとして「ふくしま元気プラザ」は本日オープンしました。

そのオープニングセレモニーも開催され、五月晴れの仙台の空も祝福しました。

セレモニーには新島八重マスコットキャラクター「八重たん」も駆け付け、花を添えました~!

セレモニーが終了し、オープン直後には早速沢山のお客さんで店内は賑わっていました。

また、店員さんの表情も活き活きとして、訪れたお客さんと会話も弾みます。

おいしそうなものがいっぱい!

色鮮やか!

見ているだけでも、楽しくなってきますね!

ご飯のお伴に、おやつに、美容に健康に、様々な福島の物産が集まっているんです~!

元気な福島県を見て食べて感じて、福島への復興支援!!

皆さんもこの機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日から始まった「ふくしまフェア」は福島県産品を持ち寄った10店舗が集まってお待ちしております!!

 

■店内の様子をアリティーヴィーでは生中継もしました。ご覧になるには下記のURLをクリックして下さい↓↓

「SENDAI NEWS ANTS」

http://www.ustream.tv/recorded/33565043

■東北ろっけんパーク

http://tohoku-rockenpark.com/

 

31

Fri

May,2013

Location :

トップページ
Event Calendar