とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

伊セ徹

あれから2年…震災前には、想像もつかないほど僕の暮らしが変わった。
 
この2年、岩手・宮城・福島、様々な場所へ行った。それぞれがまだ、それぞれの問題を抱えていることを知った。
 
被災地と呼ばれる場所に暮らし1年ちょっと、被災地で暮らさなければ、分からなかったことがたくさんあった。
 
故郷と呼ばれる場所に戻り1年ちょっと、故郷なのに知らないことがたくさんあった。
 
(写真は、石巻市の牡鹿半島から見える「太平洋に沈む夕陽」。こんな景色が見れることも、震災前は知らなかった。)
 
[ホームへ戻る]

11

Mon

March,2013

Location : 宮城県石巻市大原浜

トップページ
Event Calendar