とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

20121013

みやぎまるごとフェスティバル2012開幕!

平成の仙台四郎です。
秋晴れ!見事な行楽日和!
みなさんはいかがお過ごしですか。
どこにおでかけしようかな・・ なんて迷ってはいませんか?
そんなみなさんに嬉しいお知らせです。

続きを読む

 
今日、明日と、仙台市青葉区にある、県庁、勾当台公園、市民広場にて
”みやぎまるごとフェスティバル2012”というイベントが開催されているんです。
これはその名の通り、宮城がまるごとここに集結!といったイベントで、
東西南北、食材王国みやぎの厳選した食材や、地場産品、それから食べ物だけではなく伝統的な手工業の世界も体験できるイベントなんです。
 
みなさん、こちらで宮城県をまるごと堪能しちゃいましょう!
 
※ちょっと遠くて行けないよう。でも宮城県が気になる!というあなた!
当日このイベント会場から全世界へ宮城県を生中継しました!
その模様をご覧下さい!
http://www.ustream.tv/recorded/26135389
 
みやぎをまるごと楽しめちゃうイベント
“みやぎまるごとフェスティバル2012″
ぜひ会場に足をお運びください!

13

Sat

October,2012

Location : 宮城県

トップページ
Event Calendar