とうほく復興カレンダー

東北・復興の「これから」。前を向いて進む人たち。

マップで見る

  • このサイトについて
  • リンク
  • お問い合わせ
トップページ

hikop911

彦坂達朗の想い『歌津駅の写真』

取材を通してたくさんの貴重な経験が出来たと思っています。
この津波で流されてしまった歌津駅のホームの写真を撮ったときも
まだ新しい食器をホームの傍で見つけました。それがとても印象に残っています。
東北の今を発信し続けることで多くの人がずっと東北のことを気にしてくれるような、そんな取材をこれからも続けていきたいと思います。
もちろん東北各地のお祭りや様々なイベントなど、東北の元気な姿を紹介してその魅力を発信することも忘れませんよ。どれも本当に素晴らしいものですからね(^O^)
 
≪戻る

11

Tue

September,2012

Location :

トップページ
Event Calendar